私が気になった小岩の飲食店ブログ

東京は江戸川区小岩。飲み屋の多いこの街で、私が「行ってみたい」と思ったお店について書いていくブログです。

「Zepet.G」

f:id:natsuki0420:20151207224132j:plain

 

「Zepet.G」

東京都江戸川区南小岩8-7-7

非公式の紹介サイト

 

ここは今一番行ってみたいお店です。

小岩駅南口の昭和通をちょっと歩いた所にあるのですが、スペースが小さくてマニア向けな雰囲気がたまらなく気になるお店です。

この雰囲気のバーですと、私レベルだと完全に泥酔した状態でないと入れないと思います。

このお店のテーマは何なのでしょうか。

ジャズは分からなくてもおそらく大丈夫な雰囲気ですが、お店に闖入したとしたらマスターと何を話すべきか。

 

スケボーとかヒップホップとかそういう話になるのかな。

 

先日、このお店を通過した時に2名のお客様が入店されて、マスターと談笑されていましたが、どういう会話で盛り上がっていたのか詳しくヒヤリングしたいですね。

 

このお店について、どういう話題を用意しておけばいいのか、自分はどういう立ち位置で闖入するべきなのか、色々準備してから闖入したい所ですが、いかんせんWebで調べても、ここのお店の情報はほぼ無いのですよね・・・。

 

情報が皆無の状態で、新規店舗に闖入するのはかなり勇気がいりますが、そこは実践あるのみで闖入するべきですかね??

 

あー行きたい行きたい!

 

あと、非公式サイトを見た限りだと、ALLドリンク800円とあるので、お酒の単価は若干高めかと思います。

だからこそ、気品あふれる紳士淑女が集まるのか。

 

ここのマスターや常連の紳士淑女と対等に会話できるようになれば、私自身のレベルが相当上がると思うので、近日中に闖入してみたいですね~!

 

あと、Zepet.G の G は何の略なのでしょうか。。。

 

「小岩」「Zepet.G」で検索