私が気になった小岩の飲食店ブログ

東京は江戸川区小岩。飲み屋の多いこの街で、私が「行ってみたい」と思ったお店について書いていくブログです。

小岩の飲み屋について書きます。

ようやく書きたいテーマが決まりました。

 

私は東京の江戸川区小岩に住んでおりまして、よく「この店行って見たい」と思う事が多いのですが、いかんせん行く勇気がなく行かないで終わる事が多々です。

 

そんな「行きたい」と思ったお店を見つけ次第、ブログに書いていこうと思います。

メインテーマは「行った」お店でなく「行きたい」と思ったお店です(ここ重要)

 

まぁたまには「行った」お店の事を書くかもしれませんけどね。

 

さて、いつまで続くことやら。

 

 

知識ゼロからのカクテル&バー入門 (芽がでるシリーズ)

知識ゼロからのカクテル&バー入門 (芽がでるシリーズ)